須賀川市 浮気調査

須賀川市で浮気調査を格安で行う方法を見つけてしまいました!

須賀川市在住なのですが、なんだか旦那の行動が怪しいと感じ始めたのは去年の夏からでした。

 

急に土日の仕事(出張と本人は言います)が増えたし、スマホも完全にロックされています(以前はロックされてなかったです)

 

女の勘みたいなのはすぐに働きはじめました。

 

スマホもなんだか隠れて使ってるし、以前は外見なんかそんなに気にしなかったのに最近は気にしています。

 

私にはなぜか以前より優しくなりました。

 

 

でも、浮気しているのか確認したいけど
探偵社を調べたら料金が何百万の単位になることがわかり、浮気調査を探偵さんに頼むことに踏み込めず悩んでいました。

 

そんなときにネットを調べていて、ついに浮気調査を格安で行う方法を見つけてしまいました!

 

探偵さんに頼む浮気調査が仮に200万円だとすれば、その100分の1で確実に浮気調査ができる方法です。

須賀川市で浮気調査 GPS発信機・GPS追跡のレンタル 位置情報サービス イチロクとは?

浮気調査

 

 

浮気しているのか確認したいけど探偵は料金が異常に高額な点や大げさな感じがあり、
踏み込めず悩んでいる方が非常に多くいると思います。

 

そんな人のためにGPS発信機だけ、レンタル、または購入できるという格安の浮気調査ができるのがイチロクのサービスです。

 

ちなみに、GPSは沢山の探偵社でも利用している調査型GPSです。

 

性能が良い【Pro-GPS】【Pro-GPS+】と価格が安い【お手軽GPS】の3機種をレンタル・販売していました。

 

設置、操作はとても簡単で、もちろん行った場所の記録も残せます。

 

須賀川市で探偵さんに頼むと100万〜300万すると言われている浮気調査が100分の1くらいでできるので感動します!

 

 

須賀川市で浮気調査、位置情報サービス イチロクを使った感想

Pro-GPSを自動車に仕掛けて、観察していたらやはり彼は出張とか言ってたのにそのまま須賀川市にいました。

 

私と行ったことのあるレストランに入ったり、ラブホと思わしきホテルになんと1泊していたのです。

 

須賀川市から出ていないのですからなんと大胆不敵な。正直、私はまったく気づいていないと思ってるからできる行動でしょう。

 

さすが探偵さんが使っているのと同じGPSサービス、ほんとにこのサービスで格安で浮気調査がまずはできました。

 

浮気が確信できたあと

 

旦那が帰ってきてから平静を保つのが大変でした。とりあえずは何もせずに静観するということにしましたので。

 

 

これからゆっくりと考えて、旦那が認めたあと、不倫を許して結婚関係を続けるのか、配偶者と不倫相手の両方に慰謝料を請求するのか。

 

などをゆっくり考えてゆきます。

 

須賀川市で大胆にも行われる、月1の出張という名の不倫行為。。。もう1回だけGPSで様子をみて今度は弁護士に相談しようと思っています。

 

 

とにかくGPSサービスは探偵さんの100分の1の料金で確信をつかみましたので、GPS自体は使ってよかったです。

 

 

page top